キャンパスキッチンは、資金調達を授与されました
campus kitchenは、end hungerイニシアチブを継続するために、オーバーン大学のtiger giving dayから資金提供を受けました。ckauは、オーバーン家族の食事プログラムを補うために農産物を栽培するために使用される水耕塔のために6,000ドル以上を受け取った。ckauのボランティアが塔のメンテナンスを担当し、オーバーンの学生が水耕農業を体験できるようにします。covid関連の前例のない規制と課題に直面しているにもかかわらず、オーバーンのキャンパスキッチンは、食堂から残飯を回収することで食品廃棄物を削減し、週に600以上の食事を配布することで食料不安に対処し続けました。
2人の長い大学アウトリーチの従業員が最近オーバーンを退職し、それぞれ30年以上勤務していた。大学奉仕活動・公共サービス担当副学長補佐兼公共サービス局ceuオフィサーであるラルフ・フォスターjr .は、31年以上の勤務を経て2020年7月1日に退職しました。公益局プログラムコーディネーター兼ceuマネージャー、36年以上の勤務を経て、2020年6月30日に退職。
Leave a Reply